【名刺】300枚を無料で実証入力致します。

 

1.【Closed System】をお客様専用のシステムとしてご提供いたします。
 入力方式はOpen/Closedとも同じものです。【Open Entry System】で確認してください。
 企業さま向けの作業空間と、社内用に必要なパンチャーの数だけのID/PWをご提供します。

 ご利用に際しては、info@sava.co.jp当てに企業名、ご担当者氏名、電話番号、e-mailをお願いします。
2.貴社のデータを無料で実証入力致します。
 貴社の業務をOpen Entry Systemで無料TEST入力致します。
 【名刺】であれば、300枚程度を無料で処理いたします。
 品質や納期などご確認いただけます。
 ご相談は、info@sava.co.jpまで。

3.適応業務はご相談ください。
 【名刺】【名簿】、【調査票】【アンケート】、【申込用紙】【登録用紙】、【各種伝票】や、
 【グローバル企業の多言語伝票】
 また、【ピーク時】【夜間】【土日祝日】なども安定した入力を行えます。
 仕様関係とテストデータ、納品データのサンプルを送信してください。
 細かな仕様などについては、別途打ち合わせをさせて頂きます。
4.【Closed Entry System】の顧客へのご提供開始は8月初旬ごろ。
 6月下旬〜7月初旬にご案内いたします。
 並行入力も一定期間させて頂きます。
5.各種管理ツールは別途ご相談ください。
 画像カットツール
 データチェック・変換ツール
 パンチャーの生産性や品質管理管理ツール
 パンチ作業進捗管理ツール
 その他ツール